スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

過ごし方

高橋です。

新型コロナウイルスの影響で大人も子供も不安を抱き、休校や外出自粛
など窮屈な状況が続いておりますが、今みんなでこうして取り組んでいることが
いい結果となることを信じて頑張りましょう(^^)!!

さて、そんな状況の中他の社員のブログを見ていると自宅で色々と
楽しみを見つけ過ごしているようですが、私が今小学2年生の娘とハマっているのは
「鬼滅の刃」と「地縛少年花子くん」です♪(アニメです)
鬼滅の刃は恐らくみなさん知っている方が多いかなと思います。
子供には少し刺激が強いかもしれませんが、娘も一緒に見て鬼になった人の
過去を知り悲しくなったり、怖がりでも勇気をもち頑張っているキャラクターを
みて勇気づけられたり、娘の感情を育ててくれています(^^)
「地縛少年花子くん」は名の通りトイレの花子さんの男の子バージョンで
これも中々奥深く、面白いです♪

後は、最近はよく掃除をしています!普段は毎週しないのですが・・・(笑)
家からはあんまり出れないし、年末楽をするため今から少しづつやってます(^^♪
それから、週末は子供を連れて犬の散歩を長めにしていて
ダイエット効果が期待できるかもっ(笑)!!なんて思ってます(^^)

色々な過ごし方があると思うので、こんなのが楽しいよ!とかあったら教えてください☆
ちなみに今、ナンジャモンジャ(カードゲーム)を注文中♪楽しみです(*´ω`*)

Comments are currently closed.