スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

癒したいむ

黒澤です。

仙台も桜が開花しましたね~!

最近暖かく春らしくなってきたな~
と思いつつも、コロナが恐ろしい・・・

季節を感じるイベントや食べ物が好きなので
スマホに入っている写真で春を探してみました(笑)

桜や苺なんかが出てきて、ちょっとほっこり。

少し前、テレビで取り上げられてたのが「癒し動画」。
外出を控えることが多くなってきた時期からネットで話題に。

普段見れない水族館や動物園の動物たちの可愛らしい動画が投稿されていて
可愛らしく癒されます。

ちなみに、私が見つけた動画は「川のせせらぎ」や「海のさざ波」の音。
これもよかった(笑)

自分の癒し動画、見つけてみるもの楽しいです。

早くコロナが収束してほしいと願います・・・

Comments are currently closed.