スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

年始イベント

郷内です。

 東京にいる娘が、年末年始に帰ってきました。
 少し長めの休みのため、充実してまた東京に戻ってもらおうと
 親心ながら色々考えていました。
 
 今はとても便利な時代。ネットでポチポチみていると、沢山の情報が
 出てきます。そんな時に気になったのが、気仙沼のコテージ。この時期
 にコテージに行くのは覚悟が必要にも思えましたが、雰囲気が良さげだった
 ので行ってみることに。

 実際行ってみると、私が想像していたコテージとは全く違っており
 まさにインスタ映えしそうな場所。調理場は室内で、家電はあるし
 外でもBBQが出来る器具が置いてあります。トイレ・お風呂もきれい
 で、コテージから数歩でいけれる距離。なんといってもコテージに
 エアコンが設置されているので、快適に過ごせました。アウトドア
 初心者の私には安心して宿泊できます。

 今度は暖かい時期に友人を連れて、今回出来なかったBBQを兼ね
 また行こうと思います。
 

Comments are currently closed.