スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

今年もありがとうございました

木村です

今年も最後のブログになります
ここで1年間の振り返りをしようと思い
過去のブログを読んでみました

美味しいものを食べた人、新しい趣味を見つけた人、
出かけた人、家にいた人
色々ありましたねー
読んで見ると、
ついこの間のことと思っていたことが随分前だったり
だいぶ前の出来事と思っていたことが最近のことだったり
面白く読んでしまい、反省はどこかにいってしまいました

またこの調子で来年も迎えそうです
平成も令和に変わり、このままではだめですね
もう一度振り返り来年の抱負を考える事にしましょう

ちなみに今年の初めのブログも私木村でした

それでは皆様 よいお年をお迎えください

Comments are currently closed.