スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

最近の休日

 郷内です。

 今年の春に娘が高校を卒業し、夢を叶えるために東京進出しました。
18歳の頃の自分を思い返すと、高校卒業して仙台を離れる勇気が
全くなかっただけに、我が娘ながら尊敬。是非、夢を叶えてもらいたいものです。

 そんな娘でも、紆余曲折あった子育て。やっと手が離れた!と喜びに満ち
溢れる日々を過ごせるのかと思いきや、まさかの娘ロス。淋しくて、淋しくて…
そんな淋しさを癒してくれたのは、2年前から飼い始めたワンコ。やんちゃ坊主
なので、人の気持ちなんてお構いなしだろうと思っていたら、私の気持ちを
汲み取って、傍に寄り添ってくれたり、様子伺いしていたりと励ましてくれて
いました。今では娘ロス脱出でき、いつもと変わりない生活を送っております。

 そんなワンコに感謝しつつ、私の休日の過ごし方はもっぱら『ドックラン』。
主に、釜房みちのく湖畔公園か大和町にあるドッグランサム。ワンコを飼って
いらっしゃる方は、ご存知かと思います。自然に囲まれながらワンコを放し飼いに
し、自分もマイナスイオンを浴びてリフレッシュ。他のワンコ達と戯れたり、、色々な
方との出逢いがあったりと、そこそこ充実した日々を過ごしています。

 皆さんはどのような休日の過ごし方をしていらっしゃいますか。
先日梅雨入りの発表があり、外に出る機会が少なくなるかもしれませんが
貴重なお休みを、満喫した日となりますように♪♪♪

 

Comments are currently closed.