スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

寝ているカビゴン

神田です。

ポケモンGOをやっていない方にはなんのことやらさっぱりわからない話題で、申し訳ありません。

5/29〜6/3の間、寝ているカビゴンがあちこちに出現しました。※普段は起きています。

寝ながらお腹をかいたり、足をバタつかせたりする姿がとても可愛かったです。

捕まえた後は起きて普通のカビゴンに戻ってしまうのがちょっと残念ではありますが…

しかしながらカビゴンは普段あまり出ないので、有難いイベントでした。

夫は週末、朝早くから寝ているカビゴンゲットに精を出していたようで、
昼頃起きた私に、たくさん捕まえたことを嬉々として語っていました。

ポケモンGOは定期的に特定のポケモンが大量発生するイベント等があるので、飽きずに楽しめます。
レアカラーのポケモンを捕まえるのも楽しみの一つです♪

カビゴンはレアカラーはないみたいなので、もしできたら欲しいなと思います!

運営さん!期待しています!!

Comments are currently closed.