スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

春といえば・・・

高橋です。

桜も満開になり、本格的に春ですね~!!

春といえば何を思い浮かべますか?
私は春といえば「桜」、「花見」、「自動車税」がまず浮かんできます♪

今年もお花見をしてきました(-ω-)
とはいえ、もっぱら花より団子で・・・飲んで食べて
ゴロゴロしてのんびりといった感じですが(笑)

もう一つ、今年は娘が小学校入学という、
成長を感じられる特別な春となりました♪

そして娘の成長と共にいつも思うことがあります。
娘が8か月の時にオンワード・マエノに入社したので
娘が成長をするたびに、私はどこが成長したかなとか
どこが足りないかなとか今までを振り返る
いい機会になっています(^^)

これからも元気に頑張っていこ~!!と
改めて気合が入った春となりました(^^♪

Comments are currently closed.