スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

戦利品

内田(直)です。

最近暖かく、春が近づいてきたなあと感じます。
私は個人的に冷え性なので、冬が大の大の苦手です。
特に昼間の時間が短いのがなんだか寂しいし、損した気分になってしまいます。

暖かな時期は週末に、庭でバーベキューをしたり七輪で焼き鳥を焼いて
ビールで乾杯!!ができるのですが、冬は家の中でじっとするのみ。
早くあったかくなって、炭を炊きたいなあと思っていたところ・・・

先日遊びに行った際にふらっと立ち寄った食器屋さんにて、いい感じの
卓上七輪を発見しました!!しかも、デザインが個性的なためか30%
OFFになっておりました・・・テンションアップで即購入です~。

もちろんゲットしたその日の夕飯から卓上で炭火焼を堪能しましたよ。
やっぱり炭火焼きは最高です。リーズナブルなお肉でも見違えるおいしさ・・・★

家の中で七輪って、においとか煙とか大丈夫かなと心配もしましたが、
七輪自体がミニサイズなことと、油がでない食材を選んだせいか、それほど気になりませんでしたよ~

お肉のほかに、ささかまとか、エリンギ、タコなど焼いてみました。
ささやかな贅沢でした★ミニ七輪、おすすめです。

Comments are currently closed.