スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

年末年始といえば

高橋です。

今年もあとわずかとなりましたね!!
年を重ねるごとに1年が早く感じる気がします・・・。

さて、突然ですが年末年始、我が家の恒例はありますか?

私はといいますと・・・

12月30日→杜の市場に朝から行き各自好きなものを買って夜ご飯に食べる。
この日ばかりは野菜など気にせず好きなものを♡
子供も大人も1年間頑張ったご褒美です^^♪

12月31日→必ずお寿司。そして飲む!食べる!寝る!

1月1日→初詣に行き、出店で色々買って家でダラ~ンと過ごす(笑)

我が家の定番はこんな感じです(^^)

ちなみに今年は大晦日用に毛蟹と牡蠣のかんかん焼きセットを注文しました♪
かんかん焼きって家で出来るのかなぁ?と思っていたのですが
ガスコンロで出来ちゃうみたいです(^^)/

なんか楽しそう♪と即注文!!届くのが待ち遠しいです★
今から食べることばかりを楽しみにしている高橋でした(*’ω’*)

それでは皆様、本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!よいお年をお過ごしください。

Comments are currently closed.