スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

孤独のグルメ ロケ地巡礼

松本です。

以前このブログでもご紹介致しましたが、私と息子は孤独のグルメの大ファンです。

この番組で紹介されるお店は、本当にどのお店も魅力的なのですが、
先月、関東方面に遊びに行った際、息子がずっと行きたがっていたお店に行く事ができました。

孤独のグルメSeason7 第11話で登場した「カフェ・レストランえびすや」です。

特製ニンニクスープがお店の名物で、息子が絶対食べに行きたいと言っていたお店です。
この番組で紹介されたお店は、どのお店も放送後大行列ができるようで、お店に入れるかとても心配でした。

放送されたのは6月下旬の事で、お店に行ったのが11月でしたが、やっぱりお店の前には行列ができており、
ランチメニューも種類が限られた状態で、材料がなくなり次第終了という状態でしたが
何とかギリギリお店で食べる事ができました。

注文した料理は、もちろん五郎ちゃんが食べたメニュー全て。
特製ニンニクスープにカニピラフ、ガーリックトーストに生鮭のムニエルです。

息子は特製ニンニクスープをおかわりして飲み干しました。
どのメニューも本当に美味しく感動的でした(^_^)

もっと行ってみたいお店は沢山ありますが、殆どのお店が関東方面の為、そう簡単には
行く事ができません(泣)

以前、仙台出張編が放送されましたが、仙台ではないにしても東北の近隣地方の
お店も是非紹介していただきたいですね。

因みに今、ユーチューブで無料で孤独のグルメが視聴できます。
視聴できるのは勿論過去放送分のものですが、毎週チェックする度に新たな動画が
アップされているので、是非皆さんも見てみて下さい♪
更に、年末には今年も大晦日スペシャルが放送されるので、とっても楽しみにしています♪

全ての写真が紹介できず残念ですが、ちょっとだけ画像を添付します。

お店外観♪

生鮭のムニエル

特製ニンニクスープ

Comments are currently closed.