スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

ピザが食べたくて

木村です。

梅雨入り前の土曜日
蔵王の酪農センターへ行ってまいりました。
目的はおいしいピザを食べに。

さかのぼること2週間前
突然、夫がピザ食べたい!と言い出し
私はというと、2日前にピザを食べたばかりでしたので
否定はしないものの気の無い返事。
それを察してか、時間を置いて出かけてきました。

新緑のなか、ドライブがてらのランチです。
酪農センターの施設のなかのチーズハウスで
3種のチーズピザを注文。
3種のチーズは何なのか確認もせず、がつがつ。
果たして3種類食べたかも今となっては不明です。
味は補償付!

写真はミックスピザです。
これは3種のチーズのピザと違い、生地が厚めのピザでした。
これもチーズがたっぷり、もちっとして大満足です。
一緒に頼んだチーズドリンクもなんと50円!

お土産も蔵王クリームチーズを試食した結果
あれも、これもと買い込み、またまた食べ比べが楽しみです。

もちろん併設の薔薇園も満開でお気に入りを見つけてきました。

しめにはアイスクリーム、ミルクアイスの中にクリームチーズが
たっぷり、甘いアイスクリームに塩気の効いたチーズがマッチして
とても美味しかったですよ。

皆様も梅雨の合間の気分転換におすすめです!

Comments are currently closed.