スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

もみじ野

松本です。

三連休に、大崎市岩出山にある「もみじ野」という蕎麦屋に行ってきました。

蕎麦好きの我が家では、はるばる山形に蕎麦を食べに行く事もありますが、
宮城県では、この「もみじ野」が一番美味しいと思っています。
ここの店主さんには沢山のお弟子さんがいて、よく師匠としてテレビに出られています。

つい先日も「人生の楽園」という番組で映ったばかりです。
かなりの秘境にあるのですが、いつもお店は人でいっぱいです。

今回注文したのは、「天ざるそば」と「岩魚天ぷらざるそば」です。
サービスで出してくれた辛み大根と、そばがきも絶品でした♪
かなりのボリュームでしたが、残さず完食してきました。

たまにある連休に好きな所へ出掛け、美味しいものを食べて、
温泉に入ってリフレッシュするのが一番の楽しみです。

次はゴールデンウィークまで連休はありませんが、
また楽しい計画を立ててその日が来るのを
楽しみに過ごしていきたいと思います。

Comments are currently closed.