スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

母の日

佐々木です。

先日、下の娘から13日空けといて!と誘われました。

買い物でも行きたいのかしらと思っていたら、ちょっと遠いんだよね
尾島町まで行くよ、とのこと。
???尾島町に何が???

当日、最近運転してないから今日は自分で運転すると言って運転席に乗った彼女、
駐車場から出る瞬間にブレーキとアクセルの場所で混乱、出だしからこっちはヒヤヒヤ。
命がけのドライブの末なんとか目的の尾島町に到着。
着いたのは焼肉屋さんでした。

初任給もらった&母の日なのでご馳走してくれるというわけです。
大喜びで美味しいお肉と牛タン、ビールをいただきました。

大満足で家に帰ると今度は上の子が遊びに来て、
前からいいな~と思っていた可愛いホットプレートをプレゼントしてくれました。

母の日といえば昔はお手伝い券や、私の大好きなガーナチョコでしたが、
いつの間にか成長して、こんなことしてくれるまでになったんだなぁと
感動しながら迎える母の日となりました。


Comments are currently closed.