スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

家族

内田(大)です。

突然ですが、私の小学6年の息子が
1年間で身長が20センチも伸びました。
現在 身長163センチ。足のサイズ27センチ。

人間ってこんなに目で見えるくらいデカクなるんだなあ~。
と関心してしまいました。

丸々としていた体系も、すっかり変わり
スラッとなってまるで別の人間のようになってしまいました。
モデルみてえだなー。モテモテだろー!俺にも分けてくれー!
と息子にいうと はぁ?ウルセー奴がまた増えた。と。(娘と私・・・か)
思春期にも突入してしまったようです。

息子がとても羨ましくなり、私もダイエットするぞということで
あるお客様から教えていただいた『バターコーヒーダイエット』を
を始めました。

ダイエット方法はさておき、3ヶ月で8キロの減量に成功しました。
自分ではかなりイッタなとうれしく思っておりますが
誰もイジッてくれません。
『俺やせたおもわない?』
娘すらもキモイと言ってくれます。

そんな幸せな毎日です。

Comments are currently closed.