スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

夏休み

芳賀です。

先週、夏休みをいただきました。
といっても旅行に行ったりは出来なかったのですが。

四日間のうちにできた事といえば、

楽天観戦
今年はチケット入手機会が多く、楽しい限りです。
今回は、対ロッテ戦で初めて一塁側に座りました。
いつもは遠目に見るロッテ応援団でしたが、
近くで見るとやっぱりすごいなぁと・・・。
この日は仙台育英出身の平沢選手もスタメン出場でしたし
楽天も勝ったし、なかなか見どころのある試合でした。

水族館
オープンからすでに1年が過ぎてしまいましたが
初めて『仙台うみの杜水族館』に娘と共に行ってきました。
そんなに期待せずに行ったのですが、
最初は、ほやとか、とびうおとかの、三陸の海の魚などを見て
「美味しそうだね~」など話していましたが、
やはり、アシカとイルカのショーでは
豪快に跳ねる水しぶきにテンションも上がり
娘はぬいぐるみを抱えて帰宅したのでした。

ところで、KOBOスタの外野にあるグリコパークも、水族館も
年間パスポートがあるそうですが、
それがまた、(我が家的には)結構お得で。
子供が小さかったら間違いなく買ってたなぁと思います。
特にグリコパークは外野の端っこではありますが、
試合観戦も可能で10年前にあったらねぇ~~。
水族館も2回分で年間パスってすごいですよね。

ほかにも、友人とランチをしたり、髪を切ったり、
過ぎてみればあっという間の四日間でした。
iruka

Comments are currently closed.