スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

パルコがオープン

本店、黒澤です。

先日、気になっていたパルコ2に行ってきました。
オープンしてから最初の土日だったので、
激混みで、人しかいませんでした。
エスパルの時もすごかったですが、パルコもすごい!

映画館や服屋が入っていましたが
私が一番気になるのは食べ物。

ご飯で狙っていたのが
『野菜盛りだくさんのカレーライス』。
しかしメニューを見ていたら、ちょうど席が埋まってしまい諦めました。。。

そのかわりに、『半冷麺&ねぎニラチヂミ』を食べてきました。
おいしかった~

早い時間に行くと並ばずに食べられると思います。

その他、気になったのが、出汁のお店。
試飲もできるしお店の中に入ると
出汁の『いい~かおり』が漂っていて
買いたいな~料理うまく作れるんじゃないかな~
って気分になります。
でも今回は買いませんでした。次回、また試飲しに行きます。

最後に、全然関係ないですが今年最初の花火の写真です。
6月にコボスタでありました~
夏が始まりますね~♪

DSC_2163

Comments are currently closed.