スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

憧れのちょいワル親父

本店 内田大介です。

雑誌LEON が好きです。
妻には恥ずかしいからヤメロと言われ続けておりますが
どうしても買ってしまいます。

若い女性 → ニキータ
熟女 → アダージョ(艶女と書きます)
と書いてあります・・・。

ちょっと悪そうな服を着て、ニキータとデート。
高級ホテルに外車のオープンカーで乗りつけ
シャンパンを飲みながら寿司を食べる。

みたいな雑誌です。

こうして文面にすると本当に恥ずかしいですね・・・。

最近息子、娘にまでキモイと言われ、
(ぽっちゃりおじさんと呼ばれました・・・)
飲んだ席では妻の笑いネタとなっているようです。

 

でもまた買うんだろうな・・・。

なんで買うかって?

まさに現実逃避。

就寝前にいい夢みられますように。

 

 

Comments are currently closed.