スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

楽天観戦

保険クリニック芳賀です。

昼間は半袖でも過ごせる季節になりました。
野球観戦にちょうどいい季節でしょうか。

楽天観戦はもちろんですが
我が子が小さなころの「ちびっこTボール」に始まり約7年、
宮城、山形、岩手、福島そして、関東へも。
親子ともども休みといえばグランドで汗まみれ砂まみれでした。

今は我が子は別の事に興味を持ち生活は変わり、
もっぱら話題の中心は『楽天』
スタートダッシュの勢いはどこに?
いつの間にやら下位争いをしているようですが、
Koboスタは、天然芝になり、観覧車ができ、
ますます家族で楽しめる球場になりましたね。

早速観覧車に乗って来ましたので、
てっぺんからの風景を・・・。
想像以上に高く、見晴らし良く、テンションあがりました。
ちょうど、嶋選手がヒットを打ちさらに!!!

榴岡の本店からは徒歩10分!
夕方そわそわしていたら、きっとその日は観戦です。

 

IMG_0774

Comments are currently closed.