スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

電車に揺られて

本店
木村です
この度の熊本地震により
被災された皆様
心よりお見舞い申しあげます。
皆様の安全と被災地の一日も早い
復興を東北の地よりお祈り申し上げます。
 私は電車通勤をしておりますが
4月も中旬に入り
新入生・新社会人も
朝・夕の混雑に慣れてきたころかと思います。
常々 この季節を迎える度
電車の中がフレッシュな雰囲気であふれていると
感じるのは私だけではないのでは・・・
その度に思うことは 今年は何か習いごとや
体に良い事(ジムに通うとか、ウォーキングとか)
始めようかなと、あれこれ模索しているうちに  

 

GWがすぐそこに、
もうダメですよね、心はもう何をしようか、何処へ行こうか
考えているうちに また、いつもの一年が過ぎていく。
今年こそは(いつもそう思っているんです)
本当に、この、たるんだ身体をなんとかしたい
友人曰く、今健康のために使うお金は将来の投資だよ。って
まったくその通り
朝の電車に揺られながら、よーし!頑張るぞ
と、気合を入れるのですが
車内放送で 上り はやて 8時何分発、何番線 等と
アナウンスが入るたび あー何処か行きたい
と、いつもの自分に戻ってしまいます。
さて、来年の桜の咲く季節
私の身体はどうなっているでしょう。

Comments are currently closed.