スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

あっという間の半日

 

 本店、堀江です。
打合せも多い。
  面倒。
  休みがなくなる。
  お金もかかる。
  そんな理由もあって減少傾向。
  そんな風潮の昨今、私事ではありますが4月11日に結婚式をあげました。
  やらない理由にも一理あると思いますが、
  仕事・結婚などの理由で、友人や親戚が一同に集まることも減ってきている中、
  久しぶりに集まり楽しい時間を過ごせたので、やってよかったなと思いました。
  受付や二次会の準備などでサポートしてくださった方や、参加して頂いた方には
  感謝ですね。
  ただ、お色直しで控室に戻ったら「新郎はまだ入ってこないでください」と一喝されて
  喫煙所に一人でいるときに、結婚式は新婦が主役で新郎は脇役なんだなーと
  実感させられました・・・・
image1image2image3

Comments are currently closed.