スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

絵心なし・・・。

本店、髙橋です。
先日、機嫌が悪くお風呂に入るのを嫌がる娘を
どうにか入れるために、運動会でもらった「お風呂で描けるクレヨン」
とやらを使いおびき寄せお風呂に入れることに成功!!
その日は「イチゴかいて~!」、「アンパンマンかいて~!」と
まぁ、どうにかこうにか書いて遊びましたが
日に日にランクが上がり「マイク書いて~!!」「サリーかいて~!!」
(ちなみに、モンスターズインクのキャラクターです)
書いてはみたものの、娘には「これなに~?わかんないね~」と言われ・・・(T_T)
絵心0の私には厳しい毎日が今も続いています・・・(泣)
ちなみに昨日は「アリス書いて~!」と言われ書いたら「ん~・・ニコッ(^_^.)」
ってされました(笑)
とほほ・・・。

Comments are currently closed.