スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

VIPライブ

保険クリニック小松です。

夏休みも終わり、ほっとしている方も、残念に思っている方も様々かと思います。

我が家もこの夏、いろいろありました。次男の突然の盲腸の入院というハプニングもあり、楽しいばかりではありませんでしたが、せっかくなので楽しい思い出をひとつ。

前にもコンサートにいったことをこのブログで紹介させていただいたことがありましたが、今回はいつもよりも迫力の違うVIPライブにいってきました。私は、モンキーマジックの大ファンで今回は見事抽選に当たり、直筆サイン入りチケット、握手会付のライブに参加できました。しかも、完全立ち見で整理券による席で、長男とわたしは見事、前から3列目の真ん中をゲット。手を伸ばせばステージまで届く素敵な場所でした。

約2時間半全く座ることなく、ともに歌い続け最高の時間でした。

そして、その後の握手会。汗ばんだ手をしっかりとウェットティッシュで拭き、順番を待つ間、久しぶりの大緊張でした。となりでは、とっても緊張して無口な息子がとてもおかしかったです。

いよいよ私の番。メンバー4人は素敵な笑顔で私をむかえてくれました。一人一人と握手をし、少しですがお話も出来、本当に最高に幸せでした。

帰り道、それまでは全く平気だった足が痛く、次の日には腕が筋肉痛。全く平気な息子に、一言「うわぁ、ダサ。」とバカにされましたが、次回のライブにむけ、また張り切って頑張りたいと思います。

 

Comments are currently closed.