スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

40周年

本店 内田です。
今日6月25日は、オンワード・マエノが創業して40周年となる節目の日です。
昨年からこの記念日に向けて何をしようかと、社内で相談していたのですが
結果的に、宮城県内の福祉施設へ車いすの寄付をさせていただくことになりました。
(現在も寄贈先を募集中です!:                      )
希望の施設さんから、現在続々とご応募をいただいている最中ですが・・・
嬉しかったのは、応募用紙の集計を担当していたスタッフからの一言。
『社会貢献できるって嬉しいですね!』
(現在も寄贈先を募集中です!:http://www.onwardmaeno.com/fukushi/index.html  )
 コロンビア戦で惨敗してしまった朝でテンションが下がっている私ですが・・・
今日は、お客様のことを思い浮かべながら感謝の1日にしようと思います!
 寄贈について相談にのっていただいた関係者の皆様にも感謝申し上げます。
ありがとうございました。

Comments are currently closed.