スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

アナと雪の女王

保険クリニックの小松です。
 
今、話題のディズニー映画「アナと雪の女王」はもうご覧になりましたか?

 ディズニー好きの私は、なんとしてでもチェックしに行かなくては!!と思い、
先日小学生の息子と、ついに、見に行ってきました。

 うわさ通りとても素敵な映画で、心が洗われるようでした。
まだ上映中ですので、これから見に行く方もいるかもしれませんので
ストーリーはかけませんがいままでのディズニーの映画とはまた違う
とても感動的なものでした。

 何より驚いたのは、映画といえば、スーパー戦隊や、仮面ライダーばかりの
息子が、二時間完全に映画の世界に引き込まれていて、ポップコーンも忘れ
集中してみていたことでした。
家でも、テーマソングを口ずさみながら、我が家を見えない氷の王国にしています。
あれ?あなたは雪の女王?男の子なのに?と少し心配にもなりますが・・・。

子供から大人まで楽しめるこの映画、まだの方は、GWの空いた時間にでも
是非、いかがですか?

Comments are currently closed.