スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

花粉症

本店、髙橋です。
最近花がムズムズするなーと思ったら、もう3月・・・花粉症にはつらい季節到来です(*_*)
発症して15年、症状が緩和されるというものも色々試しましたが効果はなし・・・。
結局は飲み薬とミントの香りの保湿ティッシュが一番な気がします(笑)
ちなみにスギ花粉は1月中旬くらいには飛び始めているそうで、その2.3週間前くらいから
お薬の服用を開始すると症状が緩和されやすいそうです!!
憂鬱な時期ですが春はお花見♪に楽天開幕♪に私には楽しみなことがたくさんやって来ます(*^_^*)
マスク着用のBOXティッシュ持参で春を楽しみむぞー(^^)/
花粉症の方はひきこもりになりがちな季節ですが憂鬱気分を吹き飛ばしていきましょう!!

Comments are currently closed.