スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

今年もよろしくおねがいします。

本店 村山です

遅くなりましたが、今年もよろしくおねがいします。
今回は我が家の去年の年末の過ごし方で思った
ことです。
例年、年末は家族で旅行(たいしたものでもない笑)に
いきます。おととしは 八景島→東京D
今回は、温泉がいいと思い、ネットで県外
の旅館の空室状況をみていましたが、(箱根だったり、草津温泉だったり)
ただ、ちょっと待てよ 近場でもいい温泉郷があるじゃないか 
ということで、急遽、秋保温泉に目をつけ
「緑水亭」に決定、となりました。ただ、子供たちは暇だろう
と思い、午前中に泉ヶ岳にスキーに行き、そのあと旅館に
行くプランで、ちょっとしたスキー旅行雰囲気をかもしだしました。
結構好評で、べつに遠出しなくても楽しめ、よかったと思います。

今回、改めてまだまだ近場でも十分楽しめる場所があり、
考え方一つだなーと思い、このことはいろんなことに共通するなと
思ったできごとでした。

Comments are currently closed.