スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

予防接種

本店、髙橋です。久保さんに続き今回が初ブログとなります。
宜しくお願い致します★

最近急に寒さが厳しくなってきましたね(*_*)
ニュースなどで「インフルエンザ」という言葉を多く聞くようになり
あー・・・この時期がきたかー(+_+)という感じです。

今年は流行しはじめるのが早いらしく我が家も家族全員
インフルエンザの予防接種を完了してまいりました!!

とはいえ、こればっかりは予防接種しても防ぐのが難しいんですよね・・・。
娘の保育園で流行らないことを願うばかりです(T_T)

でも予防接種をすることでかかった時の重病化は防げるので
大人も子供もぜひぜひ予防接種してくださいね!!

これからクリスマスや初詣などなど私が好きなイベントが待っているので
風邪などはひいてはいられません(笑)

みなさんも仕事に遊びに元気いっぱい頑張っていきましょうね~(^^)/

Comments are currently closed.