スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

オヤジの兆候

本店 内田大介です。

 9月に入ってもまだ、暑さが引きませんね。
 残暑が厳しいザンショ などどふざけたことを言っていると
 またまた オヤジ になったと実感する今日この頃です。

 37歳になり、体調も内面もだんだん変化してきました。
 
 『最近、自分でも驚くことランキング』

 1位 オヤジギャグがものすごく面白く感じる
 2位 マックのポテトが完食できない
 3位 パスタよりそばが恋しい
 4位 二日酔いどころか三日酔いになる
 5位 夜の10時を過ぎると猛烈に眠くなる。(朝は早い・・・)
 6位 テレビを見て泣けることが多い 

 体調の変化が急激に進むとオヤジ体型になりそうなので
 また、朝のマラソンをしようと決断しつつ、いつもの日常に
 もどるのでした。

 マラソンするぞ!

Comments are currently closed.