スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

再会

本店 内田(直)です。
先週の日曜日、嬉しい再会がありました。

まずは・・・ランチでフラッと立ち寄ったフレンチイタリアンのお店。
お店にはいった瞬間見たことがある顔が・・。数年ぶりに会う、
高校時代の後輩がカウンターに立っているではありませんか!
最近ご家族でお店を立ち上げたのだとか。お料理も美味しく
食器や家具もおしゃれでおすすめです。まったく、才色賢美な後輩に尊敬の念すら覚えました。。
le bistro goto
宮城県仙台市太白区あすと長町1丁目4?30?
022-399-9509

その後・・・某酒屋さんに買い物に行きました。
店内を物色していたところ以前オンワードマエノに勤めていたヒロコちゃんと遭遇!
聞けば、「オンワードマエノのHPやこのブログをよくみてるんです!」とのこと。
ありがとう、ヒロコちゃん(*^_^*)昔の仲間を気にして懐かしがってくれて
いるんだと思うと、ほんわかした気分になるのでした。

Comments are currently closed.